チャチャチャおもちゃの抹茶っちゃ

ゲームのこととかプログラミングのこととか。気が向いたら書く。ブログタイトルは友人が考えました。

【Vim】自分用の「.vimrc」を貼っておく

最近ちまちまVimも使っている話

普段はVimあまり使わなくてVSCodeなんですけど学校とかの共用端末を操作するときはVim使ってる。Emacsとかgeditはさすがに嫌いなので・・・・・・。作ったついでに公開。

この.vimrcの特徴

自分の端末でないVimを使うので拡張機能は特にいれてないプレーンなVimを使うことを想定した.vimrc。

.vimrc

割と量あるように見えるけど拡張機能は含まないので大したことはない。

.vimrc

Gistから貼り付けてるのであっちが更新されたら自動でこっちも更新される。便利ですね!